乗馬体験プログラム検討始動[2009年12月08日(Tue)]
想像してみてください。
剣豪柳生の里を、馬でカッポするのを・・・
(^0^)b風情があり、優雅ではありませんか?ドラえもんなしに、タイムスリップできるかも
こどモード魂にメラメラと火がつきます。
「よし!チャレンジしてみよう」地域の話題づくりにもなるかも・・・
さっそく、ルートを探し歩いてみました。
どうせなら馬も歩いて気持ちいいコースがいいでしょ。
まだ未熟で馬の気持ちはわかりませんが・・・
高さくらいはわかります。
トンネルを越えると、そこは江戸時代だった(^0^;)ちょっと違いますか・・・
楽しみがまた増えました。
誰か「それ面白い!」って、こどモードになって手伝ってくれる人はいないでしょうかねぇ・・・(^0^;)
剣豪柳生の里を、馬でカッポするのを・・・(^0^)b風情があり、優雅ではありませんか?ドラえもんなしに、タイムスリップできるかも
こどモード魂にメラメラと火がつきます。「よし!チャレンジしてみよう」地域の話題づくりにもなるかも・・・
さっそく、ルートを探し歩いてみました。
どうせなら馬も歩いて気持ちいいコースがいいでしょ。まだ未熟で馬の気持ちはわかりませんが・・・
高さくらいはわかります。トンネルを越えると、そこは江戸時代だった(^0^;)ちょっと違いますか・・・
楽しみがまた増えました。
誰か「それ面白い!」って、こどモードになって手伝ってくれる人はいないでしょうかねぇ・・・(^0^;)



