里山学校C[2011年12月24日(Sat)]
里山学校4回目。
今回は、前回のカフェでの体験を振り返って、カフェの企画会議を行いました。

前回の反省をしながら、新しい企画を考えていく中で出てきた企画が
その名も『スイーツプロジェクト』!!
女子中学生ならではのアイデアです。

今後試作を重ねて、カフェでの販売を目指します。
今回は、前回のカフェでの体験を振り返って、カフェの企画会議を行いました。

前回の反省をしながら、新しい企画を考えていく中で出てきた企画が
その名も『スイーツプロジェクト』!!
女子中学生ならではのアイデアです。

今後試作を重ねて、カフェでの販売を目指します。



