• もっと見る
« お正月クラフト | Main | 【カフェ】惣菜販売しています »
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

奈良地域の学び推進機構さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
RYO
御用納め (01/05) かぴー
【カフェ】新米、収穫!! (10/08) たけ
【カフェ】新米、収穫!! (09/27) kimbonk
着々と (08/11) a,m
野外炊飯 (07/21) 竹でだんだんしまね
孔子さまといえば・・・ (10/06)
最新トラックバック
リンク集
https://blog.canpan.info/chiiki-manabi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/chiiki-manabi/index2_0.xml
里山学校C[2011年12月24日(Sat)]
里山学校4回目。
今回は、前回のカフェでの体験を振り返って、カフェの企画会議を行いました。



前回の反省をしながら、新しい企画を考えていく中で出てきた企画が
その名も『スイーツプロジェクト』!!
女子中学生ならではのアイデアです。



今後試作を重ねて、カフェでの販売を目指します。
Posted by 奈良地域の学び推進機構 at 18:53 | 里山学校 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/chiiki-manabi/archive/653
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント