• もっと見る
« 収穫祭 | Main | 救急救命講習 »
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

奈良地域の学び推進機構さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
RYO
御用納め (01/05) かぴー
【カフェ】新米、収穫!! (10/08) たけ
【カフェ】新米、収穫!! (09/27) kimbonk
着々と (08/11) a,m
野外炊飯 (07/21) 竹でだんだんしまね
孔子さまといえば・・・ (10/06)
最新トラックバック
リンク集
https://blog.canpan.info/chiiki-manabi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/chiiki-manabi/index2_0.xml
里山学校A[2011年12月11日(Sun)]
今日は里山学校の2回目です。
前回決めたスケジュールに沿って、
今回は次回(12/18)のカフェ体験に向けた話し合い・準備をしました。





話し合いの結果『接客、会計、看板』が課題としてあがりました。
カフェでの実践が楽しみです。
Posted by 奈良地域の学び推進機構 at 13:50 | 里山学校 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/chiiki-manabi/archive/644
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント