DACHUをゲット!![2011年12月14日(Wed)]
今日は里山学校に参加してくれている中学生が、
夕方、学校帰りにDACHUをゲットしに来てくれました。
センターの落ち葉集めをしてもらいました。

このような機会が増え、子どもたちとセンターのつながりが強くなり、
子どもたちと地域のつながりに発展することを願っています。
夕方、学校帰りにDACHUをゲットしに来てくれました。
センターの落ち葉集めをしてもらいました。

このような機会が増え、子どもたちとセンターのつながりが強くなり、
子どもたちと地域のつながりに発展することを願っています。



