• もっと見る
« 野草探し。 | Main | よもぎ摘み。 »
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

奈良地域の学び推進機構さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
RYO
御用納め (01/05) かぴー
【カフェ】新米、収穫!! (10/08) たけ
【カフェ】新米、収穫!! (09/27) kimbonk
着々と (08/11) a,m
野外炊飯 (07/21) 竹でだんだんしまね
孔子さまといえば・・・ (10/06)
最新トラックバック
リンク集
https://blog.canpan.info/chiiki-manabi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/chiiki-manabi/index2_0.xml
田原へ行ってきました。[2011年04月10日(Sun)]
今日はおとなりの村、田原へ視察へいってきました。



おしゃれなおうち。
本日は復興チャリティーで野菜直売や雑貨、陶芸作品、カフェが行われていました。



素敵な音楽が奏でられる中、喫茶する人々。
なんだか見慣れた人がいます。



サンドイッチはお上品な味でした。
少食の人向き。
やはりたまごはおいしいです。
器もお洒落でした。
やはり陶芸はしたいな〜



なんしかお洒落な楽器でした。
生演奏は良いな〜



野菜はあんまりなく、スコーンやお花が咲くお茶、花
雑貨が売られていました。
並び方もおしゃれでした。
インテリアは大切ですね〜

お洒落に目覚めた一日でした。


この記事のURL
https://blog.canpan.info/chiiki-manabi/archive/395
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント