田原へ行ってきました。[2011年04月10日(Sun)]
今日はおとなりの村、田原へ視察へいってきました。

おしゃれなおうち。
本日は復興チャリティーで野菜直売や雑貨、陶芸作品、カフェが行われていました。

素敵な音楽が奏でられる中、喫茶する人々。
なんだか見慣れた人がいます。

サンドイッチはお上品な味でした。
少食の人向き。
やはりたまごはおいしいです。
器もお洒落でした。
やはり陶芸はしたいな〜

なんしかお洒落な楽器でした。
生演奏は良いな〜

野菜はあんまりなく、スコーンやお花が咲くお茶、花
雑貨が売られていました。
並び方もおしゃれでした。
インテリアは大切ですね〜
お洒落に目覚めた一日でした。

おしゃれなおうち。
本日は復興チャリティーで野菜直売や雑貨、陶芸作品、カフェが行われていました。

素敵な音楽が奏でられる中、喫茶する人々。
なんだか見慣れた人がいます。

サンドイッチはお上品な味でした。
少食の人向き。
やはりたまごはおいしいです。
器もお洒落でした。
やはり陶芸はしたいな〜

なんしかお洒落な楽器でした。
生演奏は良いな〜

野菜はあんまりなく、スコーンやお花が咲くお茶、花
雑貨が売られていました。
並び方もおしゃれでした。
インテリアは大切ですね〜
お洒落に目覚めた一日でした。



