とんど焼き[2008年02月16日(Sat)]
2008年1月19日14:00〜
場所:奈良市青少年野外活動センター
書初めとお正月のしめ飾りを、とんどで焼いて健康と文字の上達を願いました。
餅つきで盛り上がり!
とんどの火で焼いた餅を食べると一年間病気知らずらしいぃ〜

場所:奈良市青少年野外活動センター
書初めとお正月のしめ飾りを、とんどで焼いて健康と文字の上達を願いました。
餅つきで盛り上がり!
とんどの火で焼いた餅を食べると一年間病気知らずらしいぃ〜

![]() ![]() |
とんど焼き[2008年02月16日(Sat)]
2008年1月19日14:00〜
場所:奈良市青少年野外活動センター 書初めとお正月のしめ飾りを、とんどで焼いて健康と文字の上達を願いました。 餅つきで盛り上がり! とんどの火で焼いた餅を食べると一年間病気知らずらしいぃ〜 ![]() |