• もっと見る
« み〜つけた! | Main | OH!ヘビー! »
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

奈良地域の学び推進機構さんの画像
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
RYO
御用納め (01/05) かぴー
【カフェ】新米、収穫!! (10/08) たけ
【カフェ】新米、収穫!! (09/27) kimbonk
着々と (08/11) a,m
野外炊飯 (07/21) 竹でだんだんしまね
孔子さまといえば・・・ (10/06)
最新トラックバック
リンク集
https://blog.canpan.info/chiiki-manabi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/chiiki-manabi/index2_0.xml
大収穫[2010年10月25日(Mon)]
 10月25日。今日は、野外活動センターの休館日。大勢の子どもたちでにぎわった先週の土曜日とは打って変わり、静かな静かな秋の一日でした。
 


 左から、DACHU村の黒豆、先週土曜日のプログラムで収穫しきれなかったサツマイモと落花生。
 見ているだけで豊かな気分になりますね。

 どれも美味しいものばかり。

 動物たちも狙うはずです。でも、気前良く分けてあげる気はありません。
Posted by 奈良地域の学び推進機構 at 15:58 | こどモード | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/chiiki-manabi/archive/235
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント