大収穫[2010年10月25日(Mon)]
10月25日。今日は、野外活動センターの休館日。大勢の子どもたちでにぎわった先週の土曜日とは打って変わり、静かな静かな秋の一日でした。

左から、DACHU村の黒豆、先週土曜日のプログラムで収穫しきれなかったサツマイモと落花生。
見ているだけで豊かな気分になりますね。
どれも美味しいものばかり。
動物たちも狙うはずです。でも、気前良く分けてあげる気はありません。

左から、DACHU村の黒豆、先週土曜日のプログラムで収穫しきれなかったサツマイモと落花生。
見ているだけで豊かな気分になりますね。
どれも美味しいものばかり。
動物たちも狙うはずです。でも、気前良く分けてあげる気はありません。



