• もっと見る
平成19年7月に認可を受けたNPO法人です。
霧島市を中心にチャレンジド(障がい者)の就労支援活動や職業訓練、就労継続支援A型事業所、ユニバーサルツーリズムの普及・促進などの活動を行っています。
プロフィール

チャレンジドさんの画像
チャレンジド
プロフィール
ブログ
リンク集
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
みき
駅がにぎわってます (07/29) ちぃちゃんの友人より
かふぇのお惣菜&ちいちゃんのデザート (06/02) gensan
ちいちゃんと手話でおしゃべり (04/15) ota957
初午祭 (02/20) JoyBrain
ハムスター (09/17) JoyBrain
かふぇ新メニュー (09/08) C.N
花が咲いた! (08/31) 福吉
花が咲いた! (08/26) ota957
花が咲いた! (08/22) 福吉
緑のカーテン (08/05)
修了式 [2011年10月27日(Thu)]
お疲れ様です。紙屋ですクローバー


昨日は加治木のOA事務科の修了式でした悲しい



8月の暑い季節太陽に始まって、もう稲刈りも終わり冬雪を迎えよとしています。
着実に3か月の時間が過ぎたのですが、まだまだ一緒に居たいドキドキ小


14名という過去最大の人数に全員が修了できるかが一番の不安でしたが
1名の脱落者もなく、皆勤賞が2名をいう素晴らしい出席で修了できました拍手

またコンピュータサービス技能評価試験のワープロ部門3級に6名挑戦され
4名が合格まる2名が結果待ちです。

表計算部門3級にも4名挑戦され結果待ち。さらにワープロ部門2級にも1名
挑戦され結果待ちです汗


皆さん切磋琢磨しながら、お互いに助け合い、素晴らし14名でした。

今日からは新たに就職に向けてのスタートになりますダッシュ
3か月間学んだ自信を持って、就職活動を頑張っていただきたいです。


またいつでも遊びに来てくださいね音量
Posted by チャレンジド at 12:56
この記事のURL
https://blog.canpan.info/challengedo/archive/145
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント