緑のカーテン [2011年08月01日(Mon)]
|
お久しぶりです、福吉です
最近は在宅就労の講習会や基金訓練や障がい者職業訓練など会社全体が慌ただしい日々が続いているこの頃です。 以前、緑のカーテンの話を書いた事をふと思い出したので、近況を報告したいと思います。 まず見て下さい。 ![]() ![]() ![]() 夏真っ盛りなのに、一番葉が生い茂っていたキュウリはすでに枯れていて 他の植物は、窓まで背が届いてないという・・・ まったく緑のカーテンにならずに大失敗です やはりゴーヤが緑のカーテンとしては最強なんでしょうかね? |
Posted by
チャレンジド
at 17:33





コメントありがとうございます^^
オレンジ色のはおそらく紐だと思います。
ある程度収穫はしたんですが、次々に実がなるので収穫が追いつかない状態です^^
上から垂れていく植物があったら便利ですねw