はばたきでの実習の日々
[2026年05月12日(Tue)]
こんにちは!実習生のTです。
はばたきに来てあっという間に1週間がたちました!
最初は少し緊張していましたが、はばたきのメンバーさんやスタッフの皆さんが優しく声をかけてくださるので、今では楽しくのびのびと実習をさせていただいています!
キッチンユニットではお昼ごはん作りをしています!
私ははばたきのご飯がとっても大好きで、毎日「お昼はまだかな?」と、お腹を鳴らしながらお昼の時間を楽しみにしています!
今週の土曜日は、小平市障がい者運動会があります!
はばたきのメンバーさんと一緒に参加するので、今からとてもワクワクしています!
毎年とても暑いと聞いたので、暑さ対策を万全にして、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っています!
まだまだ実習は続きますが、沢山のことを学びながら頑張っていきたいと思います!

はばたきに来てあっという間に1週間がたちました!
最初は少し緊張していましたが、はばたきのメンバーさんやスタッフの皆さんが優しく声をかけてくださるので、今では楽しくのびのびと実習をさせていただいています!
キッチンユニットではお昼ごはん作りをしています!
私ははばたきのご飯がとっても大好きで、毎日「お昼はまだかな?」と、お腹を鳴らしながらお昼の時間を楽しみにしています!
今週の土曜日は、小平市障がい者運動会があります!
はばたきのメンバーさんと一緒に参加するので、今からとてもワクワクしています!
毎年とても暑いと聞いたので、暑さ対策を万全にして、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っています!
まだまだ実習は続きますが、沢山のことを学びながら頑張っていきたいと思います!




