• もっと見る
« 最近の私 | Main | レース編み »
プロフィール

社会福祉法人 なごみ福祉会 クラブハウスはばたきさんの画像
検索
検索語句
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/centerhabataki/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/centerhabataki/index2_0.xml
最新記事
どしゃぶり[2022年05月27日(Fri)]
今朝からどしゃ降りで、行くか行くまいか迷いました。
いざ社会復帰をして困らない時のために、意を決して行くことにしました。
働いていた数年前も普通にためらいつつも”行かねばならず”の感覚で通勤しておりました。
はばたきまでの道中は、大雨もそうですが水たまりが多く、また大きかったので靴が丸ごと浸かりました。
ズボンも、Tシャツも当然のごとく水まみれになりました。
金曜日は公園清掃をすることを決めていたので、遅れながらも参加しました。
結構自分だけの大変さは、他人も同じものを味わっているもので、正直、気分は憂鬱でしたが仲間たちと清掃を終え、無事午前の仕事をやり切りました。
こんな感じで、ちょっと無理だなあ、と思うことも我慢してやり切ると達成感があります。
この達成感を読んでくださっている、はばたき利用者の方々にも、味わってもらえたらなあと同じ利用者として思っております。
午後は雨が止みました。
暗い雲に覆われた壁の向こうにはいつも太陽の輝きがあります。

この記事のURL
https://blog.canpan.info/centerhabataki/archive/437
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント