• もっと見る
« たわわに・・・ | Main | ブログ更新のマニュアルを作っています »
プロフィール

社会福祉法人 なごみ福祉会 クラブハウスはばたきさんの画像
検索
検索語句
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/centerhabataki/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/centerhabataki/index2_0.xml
最新記事
暑いですね[2015年07月15日(Wed)]
メンバーのRです
暑いです
毎日エアコンをつけています。
電気を使いたくないのですが、ついついエアコンを使います
メンバーのAさんは今日も禁煙しているようです。すごいなー
学生時代に電力システムの研究をしていたので、電気の無駄遣いには気を使っています
早く原子力発電が使えるようになるといいと思います。
原子力発電所は使わなくても炉心を冷却する電気が必要なので、
使わないよりは使って発電した方が経済的だと思います。
日本はエネルギーを輸入に頼っていますので、できる限り早く原子力発電所が稼働することを願います。
今は、火力発電に頼っているので地球温暖化が進んでしまいます。
クリーンなエネルギー源の原子力発電が復旧することを望みます

Posted by クラブハウスはばたき at 14:18 | この記事のURL |  いいね 
この記事のURL
https://blog.canpan.info/centerhabataki/archive/43