CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 自主防災訓練 | Main | アオサギ »
プロフィール

社会福祉法人 なごみ福祉会 クラブハウスはばたきさんの画像
検索
検索語句
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/centerhabataki/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/centerhabataki/index2_0.xml
最新記事
退院してから出逢ったこと[2020年09月10日(Thu)]
こんにちは、はばたきのメンバーのTです。

私事ですが昨日、病院を退院しまして、そのまま続けて久々のはばたきへと参ったものです。

久しぶりだったにもかかわらず、いろんな方に声を掛けていただき、トイレ掃除を教えてもらいながらやり、達成感とうれしさを感じたのを覚えています。その気持ちも抱えつつ、はばたきを出発して学校へ。

実は私、今高校生まっさなかでして、今まで入院中上手く通えなかったのもあり、こちらも久しぶり、二学期初の登校を昨日しました。


そこで、嬉しいことや発見もあったりしてすごく充実していました。


病院でやや、モグラ状態になったりしつつも、こうして退院して、空っぽだった心の中が、じんわりと満たされていくことに感無量になりつつも、そのような気持ちを忘れないよう、肝に銘じておかねば、と思ってております。

こうしてはばたきのブログを借りて、私の日常の幸せがまるで日記のように残せることにありがたいと感じています。では長文失礼。



追伸

私は歌手のBoAが大好きなのですが、昨日退院してBoAのサイトをチェックしたところ、New!シングルが出るとの情報を得て、大騒ぎしてました。(笑)

これらは、退院してなかったら得られることがなかった数々のことなので、前に進むといろんなことに巡り合える戸を実感しました。

嬉しいことにも交じってでてくる、これからの辛い場面にもうまく付き合えるようになりたい私です。終
この記事のURL
https://blog.canpan.info/centerhabataki/archive/298
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント