第49回障害者運動会に参加して[2026年05月18日(Mon)]
5月16日土曜日萩山公園グランドでやりました。
今年は、休憩する場所がとても狭かった、全員座れなかったです。
とても気温が高かったので、飲み物をとりながら参加しました。
はばたき女子の短距離メンバーが3人とも1番でした。
女子の皆さんが活躍していました。
あとは、パン食い競争はいつもどうりで良かったです。
N.T


今年は、休憩する場所がとても狭かった、全員座れなかったです。
とても気温が高かったので、飲み物をとりながら参加しました。
はばたき女子の短距離メンバーが3人とも1番でした。
女子の皆さんが活躍していました。
あとは、パン食い競争はいつもどうりで良かったです。
N.T



