• もっと見る
« アフィリエイト初心者が成功するコツ | Main | 不労所得収入と安定収入を稼ぐコツ »
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新記事
電子書籍の作り方、知ってます?[2012年11月02日(Fri)]
電子書籍の作り方、知ってます?


こんにちは!
先週からAmazon Kindleが日本でも本格スタートし、
kindleストアを中心に"電子書籍産業"がもの凄い勢いで
船長を遂げているようですね!

日本でもkindleストアを利用することで、
紙の書籍では信じられないような、
35%から70%までの高額印税収入を
得る様なことも個人で可能だという
"電子書籍の新世界"に突入したと
言えるのではないでしょうか?


今まで本を書いた事もない人でも
高額な印税収入を得ることができる方法として、
今後電子書籍を作りたがる人が増えるのは
既に予想できそうなものですが、
なんと、既に
電子書籍作り方.com
というサイトができあがっててびっくりしました。


電子書籍作り方は今まで書籍の出版に縁のない方では、何をしていいのか、また、どのような販売ノウハウで、自分の出版した電子書籍を販売していかなければいけないのかが不明ですが、このように電子書籍の作り方を一から教えてくれるサイトというのは非常に嬉しいですね。

この電子書籍の市場は私も注目しているので、今後も続報があれば紹介をしていきますので、お楽しみに!


追伸.


このような教育系?のサイトであれば日経225オプション入門.comというのも非常に面白いと思います。
日経オプションで稼ぐ人も常に増え続けているので、日経オプション225にしろ、電子書籍の出版にしろ、私もこのようなサイトを運営してみたいなぁと思っています。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/celebbrand/archive/26
コメントする
コメント
プロフィール

セレブラさんの画像
https://blog.canpan.info/celebbrand/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/celebbrand/index2_0.xml