• もっと見る

«最近のプレイ・セラピーにて | Main | 好きなアニメ»
ホームページが新しくなりました! [2006年11月09日(Thu)]

今までご利用いただいていたNPO CEセンターのホームページのデザインが10月より新しくなりました。以前のホームページも一部ご覧いただくことが出来ますが、出来るだけ早く一本化するために古いサイトは近々アクセスが出来ないようになります。
今後は新しいデザインでお楽しみいただきたいと願っております。表紙のページもご覧の写真のようなカラフルで綺麗な写真をご用意しておりますので、是非見に来て下さい。
http://www.npo-cecenter.org/ です。ブログのリンクからもアクセス出来ます。

ところで、写真撮影はとても難しく、私が撮ると構図が平面的?、端が写ってない!など色々と問題が起きます。ブログにも掲載したいと思いかなりの枚数を撮ったのですが???です。
そこで、このブログの管理人のookuboさんに写真のお裾分けをいただいて今回掲載させてもらいます。どうです?何か良い写真だと思いませんか?

それでは、新しいホームページの感想お待ちしております。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました