CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
CEセンター日記
発達障害がある子供達や家族、学校の支援をしているCEセンター☆
このブログはCEセンターで働いている人達の何気ない日常を綴っています。
大規模災害時はこのブログで避難状況、避難場所等をお知らせします。

・ビジョントレーニングのお知らせ(当ブログ内)
https://blog.canpan.info/cecenter/archive/411
・レディネスのお知らせ(当ブログ内)
https://blog.canpan.info/cecenter/archive/410
« 遅ればせながら宣伝します | Main | 桃鉄 »
最新記事
カテゴリアーカイブ
主様(猫)も健康診断[2021年10月13日(Wed)]
先日自分も健康診断をしましたが、主様も健康診断しました。
普段自分と相方は忠実な下僕ですが、この日だけは主に謀反を起こします(笑)

家ではご飯の時以外静かで、大人しいのですが
病院に行くと釣り上げられたマグロの様に暴れます。
元々が巨大な猫なので、まさにマグロです。
尻に体温計を刺され、血を抜かれ…
今回も先生2人がかりで取り押さえられて、粛々と進みました。

帰ったら不満そうな顔をしていたのでしっかりとちゅーるをあげて
落ち着いたように思えました。
が、しかし。

トイレに行って恒例のスプリントをこなしたかと思うと
突然タンスの上まで飛び乗って落ち着きました。
うんこかな?と思ってトイレを見てみると…
絶妙にトイレから外れた所に、うんこがされてました
(キレイさには敏感なので普段そんな事はしない)
謀反を起こした仕返しか( ゚Д゚)…

検査結果は正常でした、中性脂肪以外は。
降臨した時から重度肥満だったので、また少しづつ痩せていきましょう…
この記事のURL
https://blog.canpan.info/cecenter/archive/871
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
大規模災害は現在ありません。 緊急時はこちらが更新されます。
プロフィール

特定非営利活動法人 CEセンターさんの画像
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク