CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
CEセンター日記
発達障害がある子供達や家族、学校の支援をしているCEセンター☆
このブログはCEセンターで働いている人達の何気ない日常を綴っています。
大規模災害時はこのブログで避難状況、避難場所等をお知らせします。

・ビジョントレーニングのお知らせ(当ブログ内)
https://blog.canpan.info/cecenter/archive/411
・レディネスのお知らせ(当ブログ内)
https://blog.canpan.info/cecenter/archive/410
« 友人に勧められたので | Main | 遅ればせながら宣伝します »
最新記事
カテゴリアーカイブ
納車[2021年09月29日(Wed)]
その実…自転車っ…!

多摩市のリサイクル自転車を使っていましたが
自宅周辺の坂に耐えられず、
大事な部分が致命的に故障したため引退となりました。

やはり環境的にある程度の強度と
ロングランに耐えられる操縦性を求めると
それなりのものを買った方が良さそうだという事で新車です。
車輪が新規格で太いので、パワーは要りますが安定した走行が可能
フレームはアルミなので軽く、長距離移動時の負担を軽減したものとなります。

乗ってみると違いがもの凄く実感できました。
今までは踏む力が故障からうまく伝わらない所がありましたが
それも解消されたので、むしろ楽に乗れる感じ。

これで家からコストコ行ったり、出勤したり…
夢は広がりました。
残念なのは買った数日後に台風が接近するという事だけです()
早速メンテナンスせねば…
この記事のURL
https://blog.canpan.info/cecenter/archive/869
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
大規模災害は現在ありません。 緊急時はこちらが更新されます。
プロフィール

特定非営利活動法人 CEセンターさんの画像
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク