CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
CEセンター日記
発達障害がある子供達や家族、学校の支援をしているCEセンター☆
このブログはCEセンターで働いている人達の何気ない日常を綴っています。
大規模災害時はこのブログで避難状況、避難場所等をお知らせします。

・ビジョントレーニングのお知らせ(当ブログ内)
https://blog.canpan.info/cecenter/archive/411
・レディネスのお知らせ(当ブログ内)
https://blog.canpan.info/cecenter/archive/410
« 悪意しか感じられない(笑) | Main | マスクマン、スシを握る »
最新記事
カテゴリアーカイブ
梟さん[2013年05月22日(Wed)]
富士山の西麓 朝霧高原にあるかわいい「富士花鳥園」かわいいに行ってきました!
そこはかわいい梟とたくさんのベゴニアの花が咲き乱れる
心がほっこりする素敵な空間でした。
なので、その一部をどうぞご覧下さいるんるん




まず入り口では子ども梟ちゃんのお出迎えです。
動かないので置物かと思ったら突然首がグルッと動いたので本物だと気づきました。
小さくてかわいいです。触りたい…でも触ってはいけません!!
2013-05-19.jpg




梟ブースには手で触れる距離に梟さんが並んでいたりします。
みなさん大人しいのです。
動きません!動くのは目と首だけです。
しばしの間お互いに見つめ合っていました。
もちろん無言です。
RIMG0012.JPG




梟ブースとは別に温室があり、そこはベゴニアの花を中心に
たくさんのきれいな花が咲き乱れていました。
大きな池にもたくさんのベゴニアの花が咲いていました。
RIMG0070.JPG




梟ブースに戻ります。
梟くん。何を思っているのでしょうか。
RIMG0029.JPG




こんな表情も見せてくれました。
ふわっふわですね。
RIMG0025.JPG




梟さん、首は動かさないで目だけで
ジロッと見ているんです。
でもかわいい。
RIMG0044.JPG




なんだか宇宙人のような梟くん。
RIMG0052.JPG




「ひょっこりこんにちは!」な、梟ちゃん。
愛くるしい瞳に吸い込まれそうです。
RIMG0061.JPG



如何でしたでしょうか?
全部で30種類くらいの梟さん達がいます。
梟さんの他にもペンギン、うさぎ、エミューなどを
間近で見たり触ったりもできます。
梟ショーもあり、梟さんの生態についても聞くことができます。
梟ショーなんて初めて見ました。
飛んでいる梟さんを見ることができてちょっと感動ぴかぴか(新しい)


久しぶりに心がほっこりする素敵な空間に出会えたことが
嬉しかったのでブログでお伝えしました。
長い記事を最後まで読んでいただきありがとうございました。
機会がありましたら一度行って見て下さい。

※とてもかわいい梟さんを飼いたいと思ったのですが与える餌を聞いて諦めました…。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/cecenter/archive/477
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
大規模災害は現在ありません。 緊急時はこちらが更新されます。
プロフィール

特定非営利活動法人 CEセンターさんの画像
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク