• もっと見る

«第二次丘監督会議 | Main | 18年振りでしょうか»
うま☆かわ☆スイーツ [2012年10月25日(Thu)]

とある夕方、ここを卒業した女の子が遊びに来ました。
友達の話やお仕事の話、ゲームの話などゆっくりお話ししました。
ほのぼのとした時間となりました。ほのぼの…いいですよね。

その子は現在、八王子市松木にあるお菓子屋さん
かわいい【お菓子工房 ぷらさ de かたくり】かわいい
というお店で働いています。


彼女が自分で作ったクッキーを手土産に頂きました。
そのクッキーがあまりにも私のつぼにはまり美味しかったので
このブログをご覧の皆様にもお知らせしたいと思います。
かわいいきなこごまボールかわいいは絶品です!
軽い食感のクッキーに濃厚なきな粉がたくさんまぶしてあり
すご〜く私の好みでした。
(もちろんスノーボールも美味しかったですよ♪)
全部食べようと思えば食べられたのですが病院
さすがに周りの目もあるので我慢しました…(笑)
今度大人買いしに行こうと企んでいます。

DSC_0277.jpg
(スノーボールときなこごまボール)


DSC_0275.jpg
(きなこごまボール)

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました