• もっと見る
«知ろうよ!不登校・ひきこもり『自己肯定感って、なんやろう?』 | Main | CAP・じょうえつの活動予定»
ご支援お願いします [2017年06月28日(Wed)]
5月20日にCAP・じょうえつの総会が開催されました。
同日、知遊堂書店さんで読みきかせもさせていただきました。
なかなかブログも更新できず、気づけば空気は夏色に。
4月の養成講座でCAPスペシャリストになった新メンバーも
加わり、心地よい風も吹いています。
私たちが所属するJCAPTAの総会は7月。
今年は能登の加賀屋さんです。
いい風吹くんだろうなあ〜

さて、CAP・じょうえつでは7月11日に
イオンでイエローレシートキャンペーンをします。
皆様、お買い物されたら『CAP・じょうえつ』に
黄色いレシートをいれてくださいね。
Posted by CAP・じょうえつ at 13:45 | CAP応援します | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント