富山に行ってきました 就学前講座 [2015年11月10日(Tue)]
|
CAP就学前スペシャリスト養成講座を
受講してきました。 11月7,8日と2日間富山に通いました。 富山CAPの皆様の心づかい、 トレーナーのお二人の笑顔、 石川、長野と近県のメンバーから 遠くは北海道からの参加者の想い 心地よい空間でいっぱい エンパワーメントされてきました。 どこかでおすそわけしたいと思います。 今日はおやこ劇場さん主催の講座 相談するってどういうこと?に参加します。 CAPじょうえつの事務所の下が会場です。 すうぷの会というおしゃべり会もあります。 申し込みなしでも大丈夫。 いっしょにいきませんか? 11時からですのでよかったらどうぞ。 |




