9/20 Re☆創庫春日井/東恩納 [2011年09月24日(Sat)]
|
9月20日(火)に名古屋にあるRe☆創庫春日井店(中部リサイクル運動市民の会)に行ってきました。
この日は先日行ったガレージへのペイントの仕上げである、マスキングテープはがしと、値札作りをやってきました。 当日は台風の影響で雨が降り、マスキングテープが濡れてすごく剥がしにくかったです。 私の脳内では、ぴしゃーと気持ちよくはがれるのを想像していたので、 爪でこすって剥がして、糊がべちゃーと残っている現実をみて、やっぱり現実は甘くないと思いました。笑 ですが、綺麗に文字が完成していたので頑張ってよかったです^^ しつこいですがRe☆創庫春日井店は10月1日に開店です! 各地のリユース&リサイクルステーションで集まったリユース品が販売されます。 循環型社会が徐々にできつつあることを実際に体感する場にはもってこいだと思います^^ ぜひ足を運んでみてください! |
|
【三重大インターン生の最新記事】
|




