9/10 助成金セミナー/東恩納 [2011年09月14日(Wed)]
|
三重大インターン生の東恩納です。
9月10日(土)に岐阜のふれあい福寿会館14階にて、「“新しい公共”時代のNPO資金調達セミナー」が開催されました。 私はスタッフとして参加させてもらいました。 (実は初岐阜なのでした!) 私に任された仕事はタイムキーパー。 初めてだったのでだいぶ講演者の方にはご迷惑をおかけしてしまいました・・・^^; あと何分という紙を出すタイミングはいいのですが、それをひっこめるタイミングが難しいんです。 講演者と目が合わず、「これ分かってんのかなあ・・・」ともじもじ出していたらだめなのだと学ぶことができました。 インターンでは今までやったことのない体験、仕事ができるので、本当に楽しいです! インターンも後半戦に入りました。笑 頑張ります! |
|
【三重大インターン生の最新記事】
|




