• もっと見る

«22.自然がいっぱいマップ | Main | 20.なんでもあり!多様性のある町、大須»
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ゴンザ
ファシリテーション講座 (08/18) terakoyaman
ファシリテーション講座IN四日市 (08/04) 後藤
CBCラジオまつり2日目/高橋 (07/26) パールホワイト
DYEA記録/高橋 (07/18) 後藤@どまんNakaグリーンマップ
スポット情報 in 津島 (07/13) 高橋
遅れましたが、はじめまして! (07/08) 高橋
インターン活動 (07/08) きょん
街の中の田んぼのその後 (07/02) パールホワイト
DYEA記録/高橋 (06/30) 高橋
DYEA記録/高橋 (06/29)
プロフィール

特定非営利活動法人 地域の未来・志援センターさんの画像

https://blog.canpan.info/c-mirai2/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/c-mirai2/index2_0.xml
21.公園を利用する人たち [2010年11月10日(Wed)]


【タイトル】公園を利用する人たち

【グリープ名】どまんNakaグリーンマイスターの会

【エリア】中区の小学校11校の近接の公園

【テーマ】小学校に近接の公園利用者たち

【展示投票者の感想】
・絵があってわかりやすい。みどりがきれい。
・写真を効果的に使いながら、町の現状を伝え、更に問題提起がうまくなされていると思います。
・すっきりていねいで見やすかった。
・写真を使って、きれいにまとめてあった。
・栄の公園の利用が一目で分かっておもしろかった。
・分かりやすく、写真付きで良いと思う。
・見やすかったです。
・写真もきれい、とっても見やすい。
・多数の写真とコメントでとてもわかりやすいし、イラストがとても上手で、見る人を引くぐらいいいマップだと思ったからです。
・詳細でレイアウトが素敵。
・よみやすい。
・公園を利用する人というテーマが良く、写真もきれいだった。
・良く調べてあります。
・公園を利用する人たちで調査し、小学生の利用が少ないのでマップ作りをして、小学生の利用をうながしたこと。(知ってもらう)
・都会の公園が利用されていることがよくわかりました。
・公園の利用状況がよくわかった。
・公園の利用する人をよくウォッチングしていて面白いと思った。グリーンマップとしてはどうなのかは・・・?
・街中にある公園がどのように利用されているかよく分かりました。
・公園をよくしらべている。
・細かく調べてあるし、写真もあって見やすいです。
・生活に身近な緑として公園について調査してある。親近感がある。
・いろいろな公園あり。
・いろいろな公園がわかったから。
・公園が多く出てくる。
・公園をよく使い、身近に感じたから。
・60年前このあたりをよく歩いた。未だ緑多く感激!
・実家が中区であり、小学校の時、遊んだ公園があったから。
・みどりがきれい。絵があたたかみがあってよい。
・名古屋の公園がもっとふえるといいですね。
・昆虫・野鳥の集まる公園が良い。
・大須はいい所だよ!!
・夢の公園は良いが、大公園となるのでは!
・公園の理想を描きたい。
・近世代の子供達に期待して、頑張ってつなげて行って欲しい。
・公園が減っていて、教職でも子供の遊びの減少がしているという問題があるので大事。
・しゃしんがすごかった。
・心がこもっていたから。
・絵に温かみがあってよい。
・絵がホットする。
・とても楽しそうに皆さん頑張ってみえ、とても感心しました。
・おじいちゃんだから。
・主人を元気にしてくれた作業だったから。
・友人が製作の為。
・いろんな事が書いてあるから。