• もっと見る

2018年11月27日

12月(師走)になりますよー。

こんにちは

今週末はもう12月。 あっという間に1年が終わりますね。
まだ雪が少なくて、あまり12月という感じでもないのですが
もう少ししたら・・・雪 ドカッと来るのでしょうか?

ぶら里では、12月に入ると色々なイベントがあるのですが
まずは 手作りパン工房 あさぶら里〜ギャラリーショップ
&カフェ ぶら里
のコラボイベントの紹介です。

「スタンぶら里〜inクリスマス」
 (スタンプラリーとぶら里をもじってます わーい(嬉しい顔)

   期間:12月3日(月)〜12月25日(火)

ハロウィンイベントに続く第2弾で、期間中それぞれのお店で
お買い物やお食事をされたお客様にスタンプを差し上げ、2店
舗分集めると素敵なプレゼントを差し上げます。


今年も、季節限定のパンやお菓子・クリスマス小物やしめ縄など
取りそろえています。
ぜひ、手作りパン工房 あさぶら里〜とギャラリーショップ&カフェ
ぶら里へお越しください。


(昨年のパンと小物)

1512360935711.jpg  1512360959566.jpg

ツリーパン.jpg  1480742164679.jpg


 多機能型(就労B型・生活介護)事業所 工房ぶら里

この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック