• もっと見る

2018年04月07日

気分は朝からオーガスタ

 ここ数年のことだけど、マスターズが始まると
四時半に目覚めてしまう。
 二日目で、松山は、イーブンで終えた。
 上り、18ホールのショートPで、蹴られて、思わ
ず声が出てしまった。がく〜(落胆した顔)
 オーガスタのグリーンは、インするまで安心でき
ない。
 それにしても、コースは、気品と妖艶さを併せ持
ち、世界中から集まった力自慢、技自慢の兵どもの
心を惑わす。黒ハート
 昨年覇者のガルシアは、初日に池ポチャ五回で、予
選通過は、絶望的だし、復調の兆しのあるウッズも、
微妙な位置にいるようだ。あせあせ(飛び散る汗)
 三日目は、雨予報・・今日まで好調だった選手のパ
ッティング感覚が、どうなるかで、入れ替わりも起き
そうな予感。
 松山、小平の奮起を期待したい。手(グー)
 
 
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック