• もっと見る
あらゆる雰囲気を取り入れた芸能舞踊スタジオ「舞舞オールオーラ」とその心強いサポーター「舞舞フレンズ」
世界に通用する心ある人=舞踊家を目指そう!夢を描ける仲間を増やそう!と
楽しく厳しく、笑いの絶えないスタジオでレッスンに励んでいます。
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
とら
さむっ(=_=) (01/29)
とら
明日は舞台\(^ー^)/ (01/11)

岐路 (01/05)
老馬の休日
岐路 (01/04)
とら
もうすぐ出番! (12/21)
とら
イルミネーション (12/21)
老馬の休日
何の花でしょう!(^^)! (06/29)
翔しょう
何の花でしょう!(^^)! (06/09)
最新トラックバック
カテゴリアーカイブ
青少年教養セミナー生大会^_^[2013年01月27日(Sun)]
image.jpeg今日は、青少年教養セミナー生大会で、日本舞踊とフラメンコを発表しますくつ着物
毎月第1と3の土曜日、18時半から、宝山ホール裏の市教育総合センターの3階、体育館で楽しくレッスンしておりますきらきらきらきらきょうは、このセンターで、色んな活動をされている団体の発表会です顔1(うれしいカオ)
楽しく発表してきますね右矢印2

そして、別に、舞台が入っており、そちらには、主宰引率で、姫・艶がフラメンコを踊りますドレス

今日は、二手に分かれて舞台クラッカー
盛り上げてきます右矢印2顔1(うれしいカオ)

Posted by 舞舞フレンズ at 12:48 | NPO舞舞フレンズ | この記事のURL | コメント(0)

舞舞始動^o^[2013年01月07日(Mon)]
>着物師範名取会着物

2013年、舞舞オールオーラ始動です右矢印2顔1(うれしいカオ)

二代目家元と三代目家元の御指導のもと、師範、名取の皆さんで、舞初めでした富士山きらきら

お稽古八分音符を終えて、恒例の記念写真カメラ

image.jpeg

exclamation&questionなぜかいつもよりテンションが高め?!あせあせ(飛び散る汗)目
そして荒田本部の目の前にある、荒田八幡宮でお詣りわーい(嬉しい顔)

image.jpeg

image.jpeg

アハッわーい(嬉しい顔) やっぱり、みんな変ですたらーっ(汗)目

この後、お昼ご飯をいただきましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

image.jpeg

おぉぉっっーーー目あせあせ(飛び散る汗)
しょがっじゃっで 飲まんならよビール
(お正月なので 飲まなきゃ!)

image.jpeg

Posted by 舞舞フレンズ at 23:55 | NPO舞舞フレンズ | この記事のURL | コメント(0)

お正月[2013年01月02日(Wed)]
image.jpeg暖かいお正月門松の鹿児島です顔1(うれしいカオ)
みなさんは、初詣行きました⁈

今日SUIは、蒲生神社へ行って来ました^_^
暖かい陽射しで、いい日和の初詣どなりました太陽右矢印2

日本一の大楠です🌳

Posted by 舞舞フレンズ at 23:35 | NPO舞舞フレンズ | この記事のURL | コメント(0)

2013年スタート^_^[2013年01月01日(Tue)]
HAPPY NEW YEAR門松クラッカー

2013年がスタートしましたにこにこ

白紙の2013、どんな出来事が待っているのでしょうか?

そして、どんな足跡を残せるでしょうか^o^

楽しみですねきらきら

今年も、舞舞オールオーラ、日本舞踊初音家流をどうぞよろしくお願い申し上げます顔1(うれしいカオ)太陽ヘビ

Posted by 舞舞フレンズ at 05:42 | NPO舞舞フレンズ | この記事のURL | コメント(0)

やすらかに・・・[2013年01月01日(Tue)]
鹿児島芸術学園時代から、20年にわたり、ファンとして、スタッフとして支えてくださった、大切な大切な方が、星になられました。
定期公演や発表会、余興など日本髪を結って下さったり、舞台用の着物や襦袢などを縫って下さったり・・・言葉では言い尽くせないほど、支えていただいてました。
ホントに急な事でメンバー一同、悲しみでいっぱいです。
たくさんの愛情をありがとうございました。
お世話になりました。

安らかにお休みください。
そして、空から私達を見ていてください。

Posted by 舞舞フレンズ at 00:03 | NPO舞舞フレンズ | この記事のURL | コメント(0)

グラシアス(^O^)[2012年12月25日(Tue)]
すばらしい舞台を ありがとうございましたIDるんるん
お客様の目線で目十分楽しめましたるんるん
image.jpeg

これからも
楽しみながら レベルアップしながら 自分の人生の
贅沢な時間を 謳歌しましょうexclamationわーい(嬉しい顔)

クリスマスイブクリスマスだったこともあり 気分は最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)でした晴れ
舞台にかかわっていただいた スタッフの皆さま 当日 会場におこしいただいたお客様
そして パワー全開の出演者の皆さま 本当に ありがとうございました。
image.jpeg 
ビデオ会に参加できた方々です(途中で帰られた方もおられます。すみませんあせあせ(飛び散る汗))

Posted by 舞舞フレンズ at 09:22 | NPO舞舞フレンズ | この記事のURL | コメント(0)

ビデオ会スタート^_^[2012年12月24日(Mon)]
写真.JPG今、自己紹介中です^_^
その後、いよいよビデオを鑑賞します顔1(うれしいカオ)

Posted by 舞舞フレンズ at 10:23 | NPO舞舞フレンズ | この記事のURL | コメント(0)

ビデオ会^_−☆[2012年12月24日(Mon)]
写真.JPG今日は寒いですね^_^
ビデオ会です右矢印2
出演された方々が、お客様になって鑑賞します顔1(うれしいカオ)

Posted by 舞舞フレンズ at 10:01 | NPO舞舞フレンズ | この記事のURL | コメント(0)

ビデオ会[2012年12月13日(Thu)]
先日大盛況で終了した発表会のビデオ会をしまするんるん
パフォーマーと照明とセットとの総合芸術のステージを
ぜひかわいいお客様の目線から 楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

発表会に出演した,その時の自分にエールをおくりながら…
ハートたち(複数ハート)


出演者の方はもちろん,ご家族の方,友だち等々…映画目
ぜひ お越しくださいませグッド(上向き矢印)
ただいま,参加者を募っておりますぴかぴか(新しい)

本部・各支部の先生方にご連絡くださいませ演劇



日 時:12月24日(月)祝日です! 10時から15時頃 → あくまでも予定です。
場 所:舞舞オールオーラ荒田本部 → 荒田八幡神社の向かい
電 話:099−253−4712 
参加費:無 料
*お昼をはさみますので,NPO舞舞フレンズより少しですが,軽食を準備させていただく予定です。

Posted by 舞舞フレンズ at 11:34 | この記事のURL | コメント(0)

大盛況で無事終了(~o~)[2012年12月10日(Mon)]
写真.JPG

NPO舞舞フレンズ・舞舞オールオーラ舞芸団によります
「エスペランサ フラメンコ発表会」
大盛況の中,無事に終了いたしましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
寒い中,足を運んでいただきました皆さま
誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
”感謝””感謝”でするんるん
SH3B11630001.jpg

出演者一同 楽しく気持ちよくステージをつとめられて
ほっとしております。
他とは違った舞舞ならではの舞台を感じていただけましたでしょうか?
これからも いろいろな事に挑戦しながら
お客様の期待に応えられますよう
成長して参りますので どうぞ よろしくお願いいたします。

DSC04015.JPG

ありがとうございました黒ハートグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)晴れ

Posted by 舞舞フレンズ at 11:06 | この記事のURL | コメント(0)

| 次へ

プロフィール

舞舞フレンズさんの画像
舞舞フレンズ
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/bubu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/bubu/index2_0.xml
いつでもどこでも舞舞ブログ

ジオターゲティング