夏休みになりました。
3つの事業を併せ持つSchaleは、いつも通りです。
15時までは就労移行。15時以降は放課後等デイサービス。ニーズに合わせての居宅介護。
「しゃ〜れ」の中高生は夏休みでもいつも通り。
一人でパソコンでのトレーニング
鋏の使い方を幸江さんと一緒に
指示書を頼りに一人でお好み焼きつくり
「個」を大切に。
だから「みんなでおでかけ」は考えていません。
それが「しゃ〜れ」流。
夏休みもいつも通り。
自閉症の方の文化を尊重する私たちのスタイルは、相手が子どもであっても大人であっても同じです。
Posted by 伊藤 あづさ at 20:10 |
今日の「しゃ〜れ」 |
この記事のURL |
コメント(0)