CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2020年08月26日

ボラみみの「これからの20年を考える会」を開きます(9/26)

こんにちは。
朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

さて、ボラみみでは創立20周年を機に、「ボラみみに関わるさまざまな方と一緒に、これからのボラみみのあり方や理念を考えたい!」との思いから、昨年3月の開催を皮切りに「これからの20年を考える会」を4回開催してきました。新型コロナウイルスの影響等もあり、すこし間があいてしまいましたが、引き続き開催していきます。
通算5回目となる今回は、私たちをとりまく外部環境に少し目を向けたいと考えています。
ゲストスピーカーとして名古屋市職員の方をお迎えして、これまでの20年とこれからの20年について、統計数値や名古屋市の施策についてご説明いただき、気づいたことや、それに合わせてボラみみがどのように行動していけばいいのかなどについて、ざっくばらんに話し合いたいと思っています。

【当日の予定】
9月26日(土)
10:00 開会・主催者あいさつ・オリエンテーション
10:05 第1部・講演「統計からみるこれまでの20年とこれからの20年(仮題)」名古屋市職員
10:35 第2部・気づきの共有(ワークショップ)
オンライン上でグループに分かれて話し合います
12:00 主催者あいさつ・閉会

【オンラインでの開催を予定しています】
お申込みいただいた方に参加URL等をご連絡します。(Zoomでの開催を予定しています)
※オンラインでの参加方法がわからない、参加できる環境がない等、ご不明な点はお気軽に事務局までお問合せ下さい。

【申込方法】
メールまたはFAXにて、お名前、連絡先(メールアドレス・電話番号)をお送りください。
オンラインでの参加が難しい方は申し込み時にお書きください。会場(名古屋市市民活動推進センター)での参加も可能です。
・メールアドレス office@boramimi.com @を半角に変えてお送りください。
 メールの方は件名を「9/26申込み」としてください。

たくさんのご参加、お待ちしています!

<第4回 これからの20年を考える会の様子>
ぼかし丸_20200826_174433.jpg

posted by ボラみみ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 事務局からのお知らせ