• もっと見る

2007年06月01日

まんぷくリス太郎 (2006年10月号) 


ハロウィン〜♪ハロウィン〜♪ハロウィンはかぼちゃ♪
秋はご飯がおいしいね〜♪こんにちはまんぷくリス太郎でしゅ。
あれっ いいところに大きなかぼちゃがあるじょ。
よ〜〜しカボチャのかぶりものをつくるじょ〜〜。
カプカプ、ぽりぽり、ムシャムシャ、パクパク、ぼよ〜〜ん。
はい、もっと〜!
カプカプ、ぽりぽり、ムシャムシャ、パクパク、ぼよよ〜〜ん。
できた〜!でも小さくてはいらないじょ〜。
posted by ボラみみ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 表紙ギャラリー

ウサぴょん子 (2006年9月号) 


こんにちは、1番大好きウサぴょん子でしゅ。
もしもしカメよ〜♪ カメさんよ〜〜♪ ぴょん!
カメさん、カメさん、お先に〜ぴょんぴょんだじょ〜〜。。
ウシシだぴょんぴょん。余裕だぴょんぴょん〜。ま〜ちょっとつかれたじょ。
ひとやすみだじょ〜。スヤスヤ〜。スヤスヤ〜。。。。。。。
あっいけないじょ〜いそがなきゃ!
いそげ〜〜、いそげ〜〜、ぴょ〜〜ん!わ〜〜い、一番でゴールだじょ。。。
あれれれれ〜〜うしろから一番だったじょ〜。
posted by ボラみみ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 表紙ギャラリー