CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2009年12月30日

ボラみみ10周年記念 ザ・船上パーティー ファイナル 

4回にわたり、楽しかった船上パーティーの様子をお伝えしてきました。残念ながら(?)今回が最終回となりました。

「祝!ボラみみ10周年 みなさまから寄せられたメッセージ」を船内に掲載しました。
ボラみみは、こんなにも多くの皆さまに愛されているんですね。

現在ボラみみ事務所前に掲載してあるのでぜひご覧ください。
心温まる10年分のメッセージ、ありがとうございました。

さてさて…楽しい時間はあっという間悲しいです。

『皆さまと楽しく過ごしてまいりましたがお開きの時間が近づいてまいりました。
それでは最後に代表Oとともにボラみみを立ち上げた設立メンバーの一人でもあります OTより感謝の気持ちを込めまして皆さまにご挨拶申し上げます』

緊張しているみたい。頑張って下さい!

『これにてお開きとさせていただきます。
本日はお忙しいところお集まり頂き誠にありがとうございました』

私の人生はじめての司会が終了しました。
不慣れな点、至らぬ点が多かったのですがご参加いただいた皆さまのおかげで無事終了することができ、感謝ハート感謝ハートの気持ちでいっぱいでした。

最後にスタッフみんなで集合写真

さて、今回なぜド素人の私が司会をすることになってしまったのかというと…
さかのぼること船上パーティーの10日前、久しぶりに事務所を訪れた私は、「何でもやります!」と浅はかな気持ちで言ったのがはじまりでした。それを聞いた代表Oさんの目がキラっキラキラ{キラキラ}とひかり、「じゃ〜司会お願い!」と言われてしまったのです

更になかなか「うん」と言わない私に対して代表Oさんは、「今度、10周年パーティーで司会をするNです」とボラみみを訪問されたお客様に私をスマートに紹介しました。
「よっよろしくお願いします」内心戸惑いながらも立ち上がって頭を下げていました。

何でもやる!と言ったのは、私なんだからあきらめて頑張ろうと心に決めました。
それにしても周りから固める作戦、お見事でした!

4回にわけて記念すべきボラみみ10周年パーティーの様子をお伝えしてまいりました。
私のつたないブログをご覧頂き、本当にありがとうございました。

これからも「何でもやります!」精神で(まだ懲りてないの!っと言われそうですネ)ボラみみを支える一人になれるよう頑張りたいと思います。私の次の目標は、20周年パーティーのブログ報告ができることかな♪

毎日寒い日が続いていますね。風邪など引かないよう、温かくしてお過ごしください。
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック