CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2020年07月22日

【8/30(日)まで】ご応募受付中!伝わるチラシ!コンテストvol.5

☆名古屋で市民活動、ボランティア活動をしている皆さん、
メンバー募集やイベントの宣伝、活動紹介をするときに、チラシを作りますよね?
チラシは、団体や施設の「活動内容」や「想い」を届ける手段として、大切なツール。
「伝わる!チラシコンテスト」を通じて、みんなで「伝わるチラシ」について考え、団体の広報力アップを目指しませんか?

今年は「イベントができないからチラシも作れない…」
「今後の活動のやり方を検討中だからチラシが作れない…」といった皆さまにもご参加いただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止特別企画をご用意しました。

画像のような「コロナに負けない」マーク※を使ったチラシで、ぜひご応募ください。
「コロナに負けない」メッセージを伝えるチラシ、団体の既存のチラシにマークを加えたもの、
イベントの注意事項の欄に使用したものなど、どんな形で使っていただいてもOKです。
デザイン等の都合により、マークを使用していないチラシでもご応募いただけます
※マークのデザインはいろいろあります!こちらのページをご確認ください。

corona_makenai_logotype-05.png


【応募できるチラシ】
・サイズはA4(両面も可)
・1団体1作品まで
・自作のデザインであること。デザインを外部のデザイナー等に依頼したものは不可
 (自団体内のデザイナーがデザインしたものは可)
・次の@ABのいずれかの条件に当てはまるもの
  @イベント告知のチラシであれば応募日の前後1年以内のもの
  A団体紹介のチラシであれば、現在使用中または使用予定のもの
  B「コロナに負けずに頑張ろう」と言ったメッセージを込めたチラシ
・デジタルデータでの提出に限る
・チラシの内容が公序良俗に反するものでないこと

【チラシコンテスト投票&表彰式】
9月12日(土)14:00〜16:15
【場 所】Zoomにて実施
※Zoomでのご参加が難しい方は、市民活動推進センター集会室でもご参加いただけます。

☆応募資格、応募方法など、詳しくはこちらのページをご覧ください。
伝わるチラシ!コンテストvol.5(名古屋市イーパーツリユースPC寄贈プログラム関連事業)
【伝わる!チラシコンテストの最新記事】
posted by ボラみみ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 伝わる!チラシコンテスト
この記事へのコメント
コメントを書く

この記事へのトラックバック