• もっと見る

ブログ道場 〜オフィシャルブログ〜

日本財団が月に1度開催する「公益コミュニティサイトCANPAN(かんぱん)」主催のオフ会に関する情報です。ブログ初心者から上級者まで、『ブログで日本の公益活動を元気にする』をキーワードに、みなさんと一緒に考える場を目指しています!


プロフィール

ブログ道場さんの画像
ブログ大賞ブログへ!
CANPANブログ大賞2006
審査員の皆様から頂いたコメントを公開中!


リンク集
<< 2007年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
薩摩郷中教育
『第2回ブログ祭り』開催しました! (11/16)
CANPAN運営事務局
第6回ブログ道場開催決定!(8/9) (08/18)
最新トラックバック
アミー漁 (03/08)
https://blog.canpan.info/blog_dojo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/blog_dojo/index2_0.xml
【ブログ祭り】今回も貴重なご意見を多数お寄せいただきありがとうございました! [2006年11月20日(Mon)]
11/15(水)に開催された『第2回ブログ祭り』でみなさまにご協力いただいたアンケートでは、大変貴重なご意見を伺うことができました。今回頂戴したアンケートの結果を次回以降のブログ道場・ブログ祭りに活かし、CANPANの運営に役立ててまいります。

今回は、アンケートで頂いた貴重なご意見の中から一部をご紹介させていただきます。アンケートにご協力くださったみなさま、ありがとうございました!

・・・・・・・

【ブログ祭りに関するご意見】

◆『武道館での「ブログ祭り」、楽しみにしています。』

◆『とても有意義な会に参加でき、感謝しています。認知度が高まり、更に大きなイベントになることを期待・確信しています。』

◆『大賞数を増やすことにより、お互いのブログを、団体・活動をより知るきっかけになりたい。今回は3つのブログの方のお話が聞けて良かったです。』

◆『また、活躍しているブロガーのディスカッションを催して下さい。』

◆『ブログ祭り参加者の、懇親会以外にも「放電」するプログラムがあればベスト!!』

◆『会場の中でもお話にありましたが、資金を集める事が公益事業の原点だと思います。その手段の1つとしてブログが活用され、そのブログを通して企業スポンサーなどのネットワークが作れればよいと考えます。』

◆『ブログとホームページの違いが、今回、ブログ祭りに参加して理解する事ができました。ありがとうございました。』

◆『まだ活発な活動をしていませんが、本日の祭りで大きな力を感じました。仲間を増やして参加していきたい。』

◆『これからもブログ祭りは続けてください。』

◆『初めてこのような場に出ましたが、いろいろな人の話が聞け、良かったと思います。このような機会を増やして頂ければと思います。』



【CANPAN・CANPANブログについてのご意見】

◆『ブログ以外の機能についても周知徹底を強化しては如何でしょうか?CSR活動の積極的展開を期待しています。』

◆『何度となくカンパンやブログについて、案内等で見かけましたが、まだまだとっつきづらい感がありました。』

◆『誰もが読んでみたいと思うブログを今後も載せて頂きたい。』

◆『メジャーになってほしい。』

◆『”世界を和ませる”ことで、こころ美しい日本創りに応援しつづけることを期待しています。』


・・・・・・・


『ブログ道場』は、みなさまと一緒に、より質の高いオフ会に育てていきたいと考えております。

みなさまのご意見は本ブログのコメントや下記CANPANお問合せ専用窓口で随時受付けております!

次回のブログ道場は2006年12月21日(木)です!

EOL(エコロジーオンライン)とのコラボレーション企画として、音楽と環境を考えるコンサートを開催します。詳細は追ってこの「ブログ道場ブログ」及び、CANPANオフィシャルメールマガジン「cocoCANPAN」でお知らせします。お楽しみに!
Posted by ブログ道場くん at 11:02 | この記事のURL