• もっと見る

«【候補ブログ】NPO×おかね〜NPO会計・活動日誌〜 | Main | 【候補ブログ】ひまつぶしのお話»
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
最新コメント
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/blog_award2008/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/blog_award2008/index2_0.xml
【候補ブログ】お父さんと楽しむ「おいしい休日」 [2008年09月08日(Mon)]

■□




お父さんと楽しむ「おいしい休日」



【団体名】 

おやじの休日の会

【感動の記事】 

身近な楽しみ

【運営者より】 

社会不安や日本経済の下降とともに、日本のお父さんたちの元気もなくなってきているように感じませんか?社会や家庭での居場所が無く居心地の悪さを感じているお父さんたちも多い意のではないでしょうか?そんなお父さんたちに、休日に子ども達と楽しく過ごすアイデアやヒントを提供するのが、このブログ。そして、「お父さんってすごい!」そんな声が子ども達の口から出てくるような社会になって欲しいと願いながら発信しています。





□■
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
お父さんの一人として応援しています。
いつも楽しくブログ拝見しております。
やっぱりお父さんを楽しまないといけないなーと思いました。
Posted by: ぼくもお父さん  at 2008年10月23日(Thu) 09:24