CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る


ノミネートブログ            応募要綱

読むと元気になる「個人ブログ」や、見れば応援したくなる「NPOブログ」に熱いエールを送ろう!みんなでリンクして広めよう!

カテゴリアーカイブ
最新記事
CANPANブログ大賞TopPageへ!
CANPANブログ大賞TopPageへ!

リンク集
最新コメント
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/blog_award/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/blog_award/index2_0.xml
成田雄一郎:個人ブログ賞ノミネートブログ [2006年10月24日(Tue)]

■11/15(水)にCANPANブログ大賞2006が発表されました!

■個人ブログ賞ノミネートブログ■



【ブログタイトル】
 子供と大人と僕らのためのアニメ局 成田雄一郎商店

【ブログテーマ】
 今、私達大人が将来の子供達のためにできることとは何なのか。日本が誇るアニメや漫画から子供達の心を豊かに育てることをテーマにアニメが伝えたい『正義』『友情』『家族愛』について詳しく探っていきます。

【最も気に入っている自分の記事】
 『惑星のさみだれ』大人になることとは


CANPANブログ大賞2006ノミネートブログ一覧はこちら
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
私は以前保育士をしていました。
現在は結婚して子供も育て上げましたが、このブログの「私達大人が将来の子供達のためにできることとは何なのか?」と言うテーマに共感し訪問させて頂いております。
次の世代の子供のために仕事が出来ると言うことは嬉しいことだ!と福音館書店(子供の友)がおっしゃった様に、ETV特集(椎名誠の絵本を旅する)より
子供の心と大人をつなぐブログへと成長されて行かれたらと思います。
夢へ向けて頑張って下さいね♪
応援しています!
Posted by: kuppe  at 2006年10月31日(Tue) 00:23