CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2012年05月13日

【5/10説明会】40名以上が参加!!

今日はブラストビートのプログラム説明会。すでに何回か開催しているのですが、今日は
中学生!!から大学生まで、43人もの方に参加いただきました。大盛況!!パチパチ

ブログ説明会0.JPG

19:00〜
 説明会の開始で〜す。まずは3分間のアイスブレーク。
 隣の方と自己紹介のあと、今日は何を期待して来たか、について意見交換して頂きました。

19:10〜19:55
 その後、松浦代表理事よりブラストビートの説明です。

ブログ説明会1.JPG
  ・まずは松浦代表理事の歴史!ベースボーイから社長まで。いつ聞いても波乱万丈!
  ・続いてBBのビデオ上映。創業者のロバートやイギリスの会社の映像が出てきて、国際色豊かです。

ブログ説明会3.JPG
  ・その後、いよいよプログラムの説明です。皆様、シーンとしてまじめに聞き入っていました。

19:55〜20:10

 最後はQ&Aです。
 最初のうちはシーンとしていたQ&Aタイムですが、1つ出て、2つ出て、最終的に
 10数件の質問が出てきました。いくつかご紹介しますね。

  Q.社員になるメンバーの年齢はバラバラですか?同年代になるのですか?
  A.バラバラです。居住地や学校の場所でメンバーを決めますので、年齢はいろいろな方が入ります。
    ただ希望があれば事務局に申し出ていただければ考慮させて頂きます。

  Q.実際にライブ会場を借りる際にはお金がかかると思いますが、入場料収入が入る前の
    そのようなお金はどうすればいいのでしょうか。
  A.基本的には会社のメンバー内で相談して決めます。
    チケットを前売りするという案もありますし、メンバーで折半して負担と決まるかもしれません。
    すべては会社のメンバーで決めていきます。

  Q.ライブイベントは何回やってもいいのですか?
  A.構いません。
    ただし、3ヶ月でライブを開催する事が目標ですので、3ヶ月だと1回のライブ開催で
    かなりタイトです。

  Q.「参加してみたい」と思ったら、どうすればいいのですか?
  A.事務局から申し込みフォームをお送りしますので、それに返信をお願いします。
    その後、5月20日のキックオフに参加をお願いします。5月20日にチームメンバーを決定します。

20:10〜

ブログ説明会2.JPG
その後は流れ解散となったのですが、経験者に対して熱心な質問をされる方が多く残り、
21:00頃まで、ワイワイガヤガヤしていました。

みなさ〜ん、ぜひ5月20日のキックオフに、来てくださいね〜〜!!
posted by Blabin at 03:03| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く