• もっと見る

2012年01月30日

交流フットサル大会に参加しました!

1月29日(日)、NPO法人「育て上げ」ネット主催による、交流フットサル大会「育て上げ」ネットカップに、
NPO法人コモンビートとともに、「ブラストビート&コモンビート連合」として参加しました!

全12チームが、AコートとBコートに分かれて、優勝を目指します!
この大会では、チームマッチング制というルールを採用。
AコートとBコートでそれぞれで順位を決めるのではなく、
AコートとBコートの「同No」がペアとなっており、その2チームの勝ち点の合計で順位が決まります。
我々はAコートのNo3。Bコートのバリューブックスさんとペアです。



あいさつと同時に、試合開始です!!




ブラビ&コモビ連合は、なぜか途中から「ツービート」に改名(笑)

さて、気になる順位ですが、ツービート(旧名:ブラストビート・コモンビート連合)は、なんと優勝!!
バリューブックスさんのおかげです!
(実は、ツービートの成績は1勝3敗だったのです汗)



ヒートアップする場面がありつつも、終始和やかなムードで行われた交流フットサル大会。
参加者は90名に迫る大所帯でした!
スポーツを楽しみながら、人と人とが繋がることのできる場に参加できて、ほんとうによかったと思います。次回があれば、またぜひ参加したいです。
と、その前に、まずは、ブラビフットサルチームで本格的な練習が必要ですね(笑)
野望は広がります!!


最後は、バリューブックスさんとツービートで!

学生メンター 斉藤(ゆーと)
posted by Blabin at 23:25| Comment(0) | ブラストビートの人々
この記事へのコメント
コメントを書く