• もっと見る
G-dragon大好き
Main | やっほー! »
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
Biっくん
Merry Christmas! (01/01)
ゆきえ
日本有線大賞新人賞 (12/25)
センター 小谷
やっほー! (12/21)
日本財団 山田
初ブログ! (12/21)
ゆきえ
初ブログ! (12/19)
初ブログ![2009年12月19日(Sat)]
ジョッキ初ブログですーーラブ

G-dragon大好き!な皆さん、こんにちは!もちろんBigbangの好きなかたもこんにちは!です。みなさん、2月のJapanツアーのチケットはゲットできたのかな??
私は残念ながら、一次募集にはもれてしまいました・・・悲しい神戸のコンサートにできたら行きたいと思っているのですが・・・まあもう一回、トライしてみます!
私は40代の主婦ですが、Gーdragonのクリエイティブな音楽の才能に衝撃をうけてしまいました!彼のようなマルチな才能の持ち主になかなか出会えなかったので・・・。これからも静かに彼を応援していきたいと思っています。

ここから私の今日の出来事ブタ
実は私、大のパソコン苦手人間でして・・・
今日、生まれて初めてブログ初挑戦です・・・ウインク隣にまたブログ作成初挑戦の友人、ゆきえちゃんがいて、彼女と一緒にブログ作成しています・・・
彼女がいったいなんのブログを書いているかというと「焼肉」についてみたいです。
どんな肉が好きなのかあとで彼女のブログを読んでみます!
ちなみに私はお鮨が食べたいです!

では初ブログ終了しますーーーさようなら冠
この記事のURL
https://blog.canpan.info/bigbangg/archive/1
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
ブログ開設、おめでとうございます!
先日は、雪の中、ブログ講座にご参加いただき、ありがとうございした。また、約4時間の講座、お疲れ様でした。
ぜひ、CANPANブログ、活用していっていください。
Posted by:日本財団 山田  at 2009年12月21日(Mon) 07:21

私がコメント第一号だね〜ドキドキ大お互い初挑戦にしては、よくできたよね!?私の晩御飯は、庶民的な家庭焼肉でしたジョッキ久しぶりの肉に大満足ですびっくり
Posted by:ゆきえ  at 2009年12月19日(Sat) 22:29

プロフィール

kanちゃんさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/bigbangg/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/bigbangg/index2_0.xml