CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«【東国原知事からRT】感謝を記事にしました | Main | 宮崎稲門会の皆様にお会いしました。»
20101124050712
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
お世話になっている皆様の紹介 [2010年07月27日(Tue)]
こんにちは!小林大地です。


本日は、私にご支援してくださった、もしくはしてくださる予定の皆様を紹介させていただこうと思います。(敬称略で失礼します。)



【久米繊維工業株式会社】


こちらは、墨田区に本社がある貴重な国産Tシャツメーカーです。


実は、私はこの会社の社長 久米信行さんの授業「ブログ起業論」を大学で受講しております。


今回、そのようなご縁もあり、旅の時に着るTシャツを制作してくださいました。





口蹄疫支援ということで、牛、豚、鳥の絵が描かれています。また私のtwitterIDも書かれています。


そして何より「たすけあい 宮崎」の文字。


この文字は、久米信行先生に書いていただいた文字です。


先生の文字を背中にして、旅ができるということで、とても光栄です。ありがとうございました。

久米繊維工業株式会社【T-galaxy.com】 http://www.t-galaxy.com/


【毎日RT】

毎日新聞社の新しい媒体「毎日RT」で取り上げていただけることになりました。


早速28日に、私の記事が掲載されるそうです。


まだ東京、埼玉、神奈川、千葉でしか読めないようですが、メディアにも掲載されるということで、いま一度心を引き締めて臨みたいと思います。ありがとうございます。

毎日RT http://mainichi.jp/rt/



【1000円カット「髪屋」】

こちらは、先日私の髪を切ってくださり、大変お世話になった八重樫さんのお店です。


先日の記事「【断髪式】東京稲城市の『髪屋』でボーズにしました。」


1000円カット「髪屋」 http://www.1000ni.net/


【CANPAN】


日本財団の公益コミュニティーサイトCANPAN。


こちらでは、募金活動にご協力いただく予定ですので、もうしばらくお待ちいただければと思います。

よろしくお願いいたします。


CANPAN https://canpan.info/index_view.do
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

» 明治大学での特別講演、楽しかった! from なにわの社労士発〜「今日もこんなええことありました」
先週、明治大学でゲスト講師としてお話をさせていただく
機会をいただきました。
久米信行さんが担当されている... [ReadMore]
Tracked on

コメントする
コメント
TAKEMOTOさん

お久しぶりです。Tシャツアート展のワークショップではお世話になりました。

嬉しいこと、辛いことがたくさんおこりそうな予感がしますが、すべて含めて最後には笑えればいいなと感じております。

名古屋にはおそらく間に合わないので、なんとか15日までに大阪に到着しお会いできればと思います。よろしくお願いします。
Posted by: 小林大地  at 2010年07月28日(Wed) 01:44

生涯の記憶に残る旅になる事でしょう。
大阪に来たら連絡くださいね!栄養つくものごちそうしますよ。
Posted by: TAKEMOTO  at 2010年07月27日(Tue) 03:20