CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«地元スーパー「フーデリー」見学 | Main | 旅の走行記録»
20101124050712
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
9月9日(43日目)【最終日】 [2010年09月09日(Thu)]
こんにちは!!小林大地です。




【今日のできごと】


この日に、ついに、宮崎を去りました…



前日お世話になっていた、弘野さんの奥様に、お土産を買うため空港に連れて行っていただきました。




そして、空港で「最後のプレゼント」ということでごちそうになったのがこれ!





画像 370
画像 370 posted by (C)バイシコー黒須




950円もするマンゴージュース!!!!



「マンゴーの旬じゃなかったからせめてジュースだけは」ということでごちそうになってしまいました。



ん!!普通のマンゴーの味とちょっと違う!と思ったら



「この味の違いこそ、宮崎のマンゴーの味」なのだそうで…



あー!!!!実物が食べたかった!!!!!






そして帰宅交通手段は




南宮崎駅→(高速バス)→博多駅→(新幹線)→東京→(電車)→地元




に決定。




ということで高速バスに乗り…



画像 373
画像 373 posted by (C)バイシコー黒須





新幹線に乗り、駅弁を食べながらゆったり帰りました。



画像 374
画像 374 posted by (C)バイシコー黒須



ちなみに、学割で帰るはずが、学割の有効期限が切れていて、予定より3000円近く上乗せ…ちきしょー!!!




画像 376
画像 376 posted by (C)バイシコー黒須




夜9時ごろ東京着。自宅には10時30分くらいに着きました。




久しぶりの実家は、とても懐かしいのですが、なんだか宮崎が恋しい気分です。




画像 378
画像 378 posted by (C)バイシコー黒須







【新幹線の中でいただいたツイートの一部】



・いえいえ、小林くんと会って良い刺激をもらいました☆ 私も諦めていた野望に挑戦しようかなと思い始めているところです。



・小林さん、お疲れさまでした。小林さんが集めたメッセージの輪・出逢いの輪は、きっと大きく広がっていくでしょう♪道中お気をつけてお帰りください。ありがとうございました☆



・もう戻られるんですね。お目にかかりたかったです。ご活躍はツィッター通して拝見してました。お気を付けて。またどこかでお目にかかれると嬉しいです。




・大地君、いよいよ九州を離れるんですね♪ 次に、大地君が訪ねる時・・・本当の意味での復興が進んでいるように、期待したいですね!




・ブログ大賞、投票してきました(^-^) 宮崎の観光、満喫されたようで。旅で沢山の事学ばれたようですね。私も大地さんのブログを通じて、色んな事教えられました。これからも宮崎産の物があったら進んで買おうと思います♪ 本当にお疲れ様でした☆




・自転車で走った山陽道での『出会いと思い出』を振り返りながら気をつけて帰って下さい。新幹線だと一瞬かな…(笑)姫路からふっじ〜さんと手を振っています(^_^)/~




・18時過ぎに耳を新大阪の方に傾けておきますね。




・気をつけて埼玉まで帰ってくださいね!!三原駅、新尾道駅を通過したら思い出して下さいv(*'-^*)b




・18時30分過ぎに新大阪駅あたりですね。新大阪を出てすぐ、進行方向左手に一本ランドマークが遠くにポツンと見えます。その界隈が私のフィールドです。




・もうすぐ@bicyclecross 君が新大阪です。停車時間があまり無いと思いますが大阪の縁者の皆さん、新大阪に向けて手を振りましょう!「ありがとう。そして又来てやぁ〜!」。




・僕も東京目指して、いつか走ろう。とりあえず、子育て一段落させないと。。




・お疲れ様です。いろいろな思いが巡るでしょう。それは小林さんが成し遂げた事の重みです。今回の旅で出会った僕達は皆応援しています。




・ 長旅お疲れ様でした。また、ありがとうございました。宮崎におられる間に是非お目にかかりたかったけど、残念ながら仕事の都合などで叶いませんでした。でも、これを機会にまた宮崎にいらしてください。できれば次も自転車でw




・おはようございます。お帰りなさい^0^/ 長旅を一緒にさせて頂いた様なきがします。疲れを落として下さいね。感謝







なんかツイッターってすごい。そして少なからず影響力のある旅だったのかなと実感しながらツイートを読みました。




いや〜この旅が終わっても、何か新しい目標を見つけて強く生きていかなければ。
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント