• もっと見る
«7月29日(1日目) | Main | 7月30日(2日目)»
20101124050712
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
7月29日(1日目)その2 [2010年07月29日(Thu)]


また、今日は他にもCANPANセンター、宮崎県東京事務所、毎日新聞社横浜支局などを巡りました。


たくさんのアドバイスやメッセージをいただきました。



----


いただいたと言えば、今日はいろいろな人からいろいろなものを貰いました。



さっきのヒロ先輩の応援メッセージもそうですが、本当にいろんな人からいろいろ貰ったのですが


その中でも、恩師久米信行先生は、私に「革命家100の言葉」という本をくださりました。


しかも後で気付いたのですが、メッセージ付き。


旅の途中で悩んだ時などに開こうと思います。






ブログ起業論仲間の柴山くんが、「旅の途中で絶対泣くと思う」と冗談混じりで言っていましたが、危うく初日から沢山の人のやさしさに触れ
、泣きそうでした。



【今日の走行距離】

埼玉県川口市→神奈川県横浜市

距離:67.05キロ

平均速度:16.8km/h


今日は向かい風と雨にやられ速度が出ず。また出発の挨拶優先としたため、距離は稼げませんでした。


【今日集めたメッセージ数】

14個
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント