• もっと見る
«関東ブロック 事務局担当者会議 | Main | 第31回町民ミニバレーボール大会inけんぶち パート1»
検索
検索語句
プロフィール

ブルーシー・アンド・グリーンランド財団B&G特派員さんの画像
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSS取得
リンク集
QRコード
shinsaishien-logo.jpg

 
第31回町民ミニバレーボール大会inけんぶち パート2 [2012年03月13日(Tue)]
2012/2/4-5 北海道剣淵町B&G海洋センター

      みなさんに紹介させてくださいexclamation×2  
                      〜パート2〜
 
                       【本大会】

 本大会は、一般ミドル(150歳未満)、一般エルダー(150歳以上)、女性ミドル(160歳未満)、女性エルダー(160歳以上)の4部門に分かれて行われます。(カッコの中の年齢は、コートに立つ4名の合計年齢の制限です)
 今年は、36チーム、193名の参加があり、昨年よりも多くの方に参加をいただきました。

                  開会式の選手宣誓ではこんなことに・・・
sIMG_2390.jpg
                 大会長であります、教育長が持ち上げられ・・・

sIMG_2394.jpg
                           イエーイグッド(上向き矢印)
昨年優勝した地元けんぶちにあります、チアリーディングチームに選手宣誓をお願いしたところ、このようなパフォーマンス付きの選手宣誓をしてくれました。あとで教育長に聞いた話だと、こんなことになるとは全く知らなかったそうですあせあせ(飛び散る汗)教育長の人柄と運動神経の良さで成り立ったパフォーマンスでしたわーい(嬉しい顔)
 
                          いざ試合開始雷
sIMG_2421.jpg
                        見事なストレートexclamation×2

sIMG_2433.jpg
              大人の試合となると、飛ばなくてもこのブロックの高さですたらーっ(汗)
              強さよりも上手さを求められます。

sIMG_2440.jpg



晴れ参加者の感想晴れ
  ・毎度のことですが、今年も1セットも取れず完敗でした。せめて1セット取りたかったですね。私が足を引っ張りました、一緒に出てくださった方ごめんなさい。でも楽しくやれたのでよかったと思います。来年も参加しましょう。打倒、VIVA CROW!(20代女性)
  ・自治会で2部門で優勝でき、交流会の資金ができました。(笑)来年もがんばります。

晴れ担当者・特派員より晴れ
 今回は地元で行われているミニバレーボール大会を紹介させていただきました。いつもの顔ぶれから初めて参加した人まで、みんなで楽しい雰囲気を作ることができたと思います。
 この記事を見た人の中で、「やってみたい」「興味がある」という方がいれば、ぜひともコメントをください。

記事:北海道ブロック特派員 佐藤 聖弥
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント