• もっと見る
«鷹栖町B&G海洋センター改修記念イベント | Main | 呉市蒲刈所長木村さん 秋の叙勲受章 その2»
検索
検索語句
プロフィール

ブルーシー・アンド・グリーンランド財団B&G特派員さんの画像
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSS取得
リンク集
QRコード
shinsaishien-logo.jpg

 
呉市蒲刈所長木村さん 秋の叙勲受章 その3 [2012年02月14日(Tue)]
2012/01/22 呉市鎌苅B&G海洋センター

広島県呉市蒲刈センター所長木村さん 秋の叙勲受章 その3

蒲刈海洋センター前所長中村様もお祝いに来られていました。



祝宴の後、大柿高等学校倉橋高等学校国士舘大学の校歌を関係者の皆さんと斉唱。



その後、発起人を代表いたしまして尾道大学事務局長 砂田 勝彦 様が謝辞を述べられました。



次に、今後の木村政吉先生の ますますのご健勝とご活躍を祈念し、江田島市スポーツ推進委員協議会副会長 岡田廣行様による万歳三唱で祝賀会はお開きとなりました。



最後は会場に大きな円を作りひとりひとりと握手をされて退場されました。



〜特派員メモメモ

今回、取材に行かせてもらったのですが席を用意していただいき本当にありがとうございました笑い
今年度、蒲刈海洋センターを取材カメラした時にも感じましたが、特色ある地域づくりはもちろんですが、やはり何よりセンターの方の人柄がすばらしい笑い。これも所長である木村先生のおちからだと感じました。
同じ海洋センターのお仕事をする人間としてすごく誇らしいことだと思います。
これからもよろしくお願いします。
おめでとうございました拍手


取材:中国ブロック特派員
広島県府中市海洋センター 大越 利夫
Posted by B&G特派員 at 09:30 | 中国ブロック | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント