CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«海があるのに艇庫がなく?海がないのに艇庫がある?隣町の2つの海洋センターの関係とは? | Main
検索
検索語句
プロフィール

ブルーシー・アンド・グリーンランド財団B&G特派員さんの画像
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
RSS取得
リンク集
QRコード
shinsaishien-logo.jpg

 
今まで通ってくれたお礼の気持ちを込めて6年生を送る会を開催! [2016年03月31日(Thu)]
今まで通ってくれたお礼の気持ちを込めて、

6年生を送る会を開催!!

〜あたたかい思い出に!:島根県松江市松江海洋センター〜

平成28年3月19日(土)9時〜11時、松江市松江海洋センターで「スポーツ教室会員 6年生を送る会」を開催しました。

この会は、松江海洋センターのスポーツ教室に参加した6年生を対象にしたもので、今まで通ってくれたお礼の気持ちを込めて、コーチ陣といろいろな種目でスポーツ対決をして楽しんでもらいました。
1.jpg
開会式の後、コーチ陣とのスポーツ対決が始まりました。
最初にドッジボール対決!!

2 d.jpg

次にサッカー対決

3 sok.jpg

その後も、バスケットボール、リレーと続きました。

体力がないとバテそうですが、子供たちは、れ知らずで元気いっぱいです。

今年は6年生(卒業生)が少なかったため、5年生も特別参加して4種目を行った結果、3対1で5・6年生チームが勝ち、見事に賞品をゲットしました。
コーチ陣は負けましたが、楽しい試合となりました。


この会が、今まで海洋センターに来てくれてた6年生達の最後のいい思い出づくりになったと思います。

4.jpg


生徒コメント
「コーチと対決できて楽しかったです」
「たくさんの種目でコーチたちに勝てて嬉しかったです」

コーチコメント
スポーツの技術や礼儀などをたくさん指導してきましたが、子供たちが積み上げた成果を肌で感じながら見ることができ、良いイベントとなりました。子供たちにはいい思い出の一つにしてほしいです」

カメラ 子供たちにとって、コーチ陣は頼れる良いお兄さん的存在だったと思います。(吉川)


情報提供 松江市松江B&G海洋センター 池内潤一氏

編集  中国ブロックB&G特派員
    松江市宍道B&G海洋センター  吉川周治
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント