CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«研修30日目 カヌー指導実習 | Main | 研修32日目 アドバンスト実技試験»
研修31日目 アドバンスト実技試験 [2013年06月29日(Sat)]
研修31日目となる6月29日。
本日はアドバンスト実技試験でした。実技試験の内容は、「水泳」「カヌー」で、約1ヶ月間の成果を発揮しました。

@.jpg 水泳実技試験。仲間の声援がプール内に響き渡るなか、30日間の成果を発揮。

A.jpg 無事に泳ぎきった仲間を皆で祝福。水泳実技試験は、全員合格でした!!

試験後は、水泳実技の一環として、桟橋からの飛び込みと着衣泳にチャレンジ。
B.jpg

C.jpg
桟橋から飛び込んだ後は、岸まで着衣泳です。服を着たままだと、体力の消耗が激しいので、仲間と助け合いながら、ゴールを目指しました。


D.jpg 午後はカヌーの実技試験。緊張しながらも、各試験項目を着実にクリアしていきました。

E.jpgいよいよ合否の発表。カヌー実技も、全員合格!!
これで実技試験は全て終了し、残すは学科試験のみです。


試験後は、本部町渡久地港まで、片道約2kmのツーリング。カヌーの走力を鍛えました。
F.jpg 普段はカヌーで訪れない港内です。漁船やクルーザーが停泊している間を通過。
G.jpg渡久地港にて。明日はいよいよ「瀬底島カヌーツーリング」です!!


●今日の研修を終えて

アドバンスト 1班6番 藤岡 亮一
本日は待ちに待った(?)実技試験でした。午前中に水泳、午後はカヌーの試験。日頃の課業で学んだことや、自主トレの成果を発揮することが出来るのか、とても不安でした。
だがここで己を信じないわけにはいかぬと奮起した結果は・・・無事全員合格。本当に良かったです。しかしながらまだ筆記試験がひかえていますので、さらに気を引き締めて無事修了式を迎えられるよう頑張りたいと思いました。

s-IMG_5620.jpg
藤岡研修生
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
Trackback type=