• もっと見る
« 第10回今治市大三島B&G海洋センター水泳記録会 | Main | カヌーツーリング »
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
平成25年度久万高原少年の海体験学習[2013年08月27日(Tue)]
8月22日(木)晴れ 毎年恒例の「久万高原少年の海体験学習」の事業を受け入れしました。海のない久万高原町から約60名の小学6年生が来て、マリンスポーツを体験しました。大三島の指導者だけでは活動できない人数なので、同じ今治市の吉海町からも指導者2名来ていただきました。

DSC01195.JPG
所長の挨拶&注意「熱中症やケガから自分の身体を守ること、舟艇を大切に扱うこと」

DSC01197.JPG
お客さんでも準備・片付けは自分たちでします。

DSC01200.JPG
ローボートもうやだ〜(悲しい顔)

DSC01219.JPG
バナナボートわーい(嬉しい顔)

DSC01222.JPG
カヌーふらふら


所長の注意が効いたのか、みんな元気に楽しく活動ができました。海で遊ぶことの楽しさと怖さが伝わっていればいいと思います。この人には怖さも伝わったかなexclamation&question
DSC01210.JPG
この記事のURL
https://blog.canpan.info/bg-omishima/archive/18
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
最新コメント
中島B&G わっしょい
ドッヂビー (03/19) 中島の宮川大輔
平成25年度B&G四国ブロックマリンスポーツ交流大会 C最終 (08/16)
プロフィール

鶴姫さんの画像
リンク集