• もっと見る
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
6月のミニプレーパーク [2013年06月18日(Tue)]
6月12日(水)は、ミニプレーパークの開催日。

とても晴れたこの日。
水遊び用のたらい、プールの登場です。

IMG_1779.JPG

「たれの容器」は大人気。
水をいれて、じゃ〜っとこぼしたり、飛ばしたりを
くりかえし、思いっきり水遊びを楽しみました。

また大学の本館2階テラスに
朝顔とお花(名前わすれちゃった)の苗植えをしました。

IMG_1768.JPG

子どもたちは、自分で好きな花の苗を選び、植えて
ジョーロでお水をたくさんあげます。

IMG_1777.JPG

み〜んな、ぞうさんのジョーロを持って
お水入れて〜と待っています(笑)

とっても蒸し暑〜い、一日でしたが、
木陰もあって、風もよく通り、
水遊びしたり、水やりしたりして、
意外と涼しく過ごせますわーい(嬉しい顔)

7月は、24日(水)開催です。
ぜひ遊びにいらして下さい。

【ミニプレーパークの最新記事】
Posted by 中村 at 13:49
この記事のURL
https://blog.canpan.info/bee/archive/5
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

北九州子育ち・親育ちエンパワメントセンターBeeさんの画像
検索
検索語句
タグクラウド
https://blog.canpan.info/bee/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/bee/index2_0.xml