• もっと見る

島田夏希のバッティングセンターへ行こう!!!〜東京近辺編〜

東京近郊のバッティングセンターを巡り、紹介するブログです!
バッティングセンターだけでなく、いい汗をかいた後に行けるようなリラックススポットや、運動後の空腹を満たしてくれるようなお店を紹介していこうと思います!!!


島田夏希のバッティングセンターへ行こう!!!

名前島田夏希
年齢20歳
性別
誕生日1987年8月29日
星座おとめ座
血液型AB型
都道府県東京都
職業明治大学生(商学部)
趣味とにかく食べること&球技
ただいま夢に出会えるのを楽しみにしているところです
長所POSITIVE★
短所めんどくさがりな一面が・・・もちろんやりたい事はやりますよ!
家族構成父、母、大学生の妹、高校生の妹・・・そう!つまり長女です!
好きな野球選手楽天:田中将大、巨人:矢野謙次、マリナーズ:ICHIRO
ブログ概要このブログは球技大好き!な私がバッティングセンターに行きたいと思った時に、インターネットで全然情報が無くて困ったのが始まりで立ち上げました!!自ら、バッティングセンターを開拓してゆき、さらにはバッティングセンターの後に行けるようなリラックススポットも合わせて紹介します!!!
プロフィール

島田 夏希さんの画像
島田 夏希
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/batting_center/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/batting_center/index2_0.xml