• もっと見る
まちプラ特派員 バター(人間)&クッキー(犬)が伊丹で活動されている市民団体の皆様や個人の皆様のところへお邪魔し、活動の魅力などをお伝えしちゃいまーす。
« 2010年01月 | Main | 2010年03月 »
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
振る舞いぜんざい:伊丹市立伊丹高等学校の生徒さん[2010年02月08日(Mon)]
昨日、2月7日にサンロード商店街で市立伊丹高等学校の生徒さんによる「振る舞いぜんざい」が行われていました。


12時には、たくさんの人が並んでいました。

中央北向地蔵尊のお守りも頂きました。どこにあるかは、サンロード商店街にお買い物に行って探してみてください。

久しぶりにサンロード商店街に行きました。お店が閉まっているというのは聞いていましたが、ずっと続いてるお店もあり懐かしかったです。これを機会に、これからも足を運んでみようと思います。

プロフィール

バタさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/bata-cookie/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/bata-cookie/index2_0.xml